- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は同窓会でございまする
- 2008/10/19(Sun) -
久々の、同窓会です。

いつの同窓会、って…

某ゼネの、二つ目にして、最後の固定PTの同窓会ですヾ(*´∇`)ノ

・・・あれ?このブログって、一つ前から日常生活のブログに変わったんじゃなかったっけ…?

…(´ω`)

……(・`ω´・)ま、いっか


それにしても…今所属してるギルドの皆様にも、久しく会ってないな。

明日、声を掛けようvv

さて。明日の同窓会、準備はあるかな。。。
この記事のURL | 桜鯖日記 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
日常生活の日記に移行してみる
- 2008/10/14(Tue) -
ゆるゆるだらだらしたいのに、卒論研究であっぷあっぷ。

それでも、ネタだけはどんどんたまっちゃうこの不思議(*´∇`)

あ、お久しぶりです、今日からは「伶」ですー。


これまで、ゼネ日記、マビ日記(ほんのちょびっとだけ)を経てきたこのブログ。

今日からは、日常のしょーもないこと…みくしに書くほどでもないような、こまごましたネタとかを上げる場になるかと思いまする。

たまたま通りかかった知り合いさん、見てみぬ振りしてくださいませ♪←
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
やっとマスタータイトル(・∀・)
- 2007/11/21(Wed) -
今朝、時間がたっぷりあったので、レンジの修練をしていました。

Strongが、埋まらないこと、埋まらないこと(´・ω・`)

と、いっても残り150回くらいだったんですけれどね。

イリアでぷすぷす、刺していたらテロップが出てきて。

「メイズ平原北にプレインドラゴンが・・」

暇つぶし来ましたーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

てことで参加してきました。とりあえず刺してきました。
ぷれいんどらごん



気分転換をしながら、さくさく修練を進めて、ドラゴンの5分後くらい。

念願の、レンジアタックマスタータイトルげっとです(*≧ω≦)
レンジマスター


ここまで、結構長かったですわ~。

ま、大変では無かったですけれど。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
mabinogi日記に移行します。
- 2007/11/08(Thu) -
いえ、移行とは申しましても、そちらも本気で書くつもりは毛頭ございませんが(笑)

最近、mixiが日記の主体ですゆえ。

ギルドメンバー以外にマビ仲間がいないのが寂しいので、ちょっと日記も頑張ってみようかと思ったのですよー(´・ω・`)



記事はまぁ、そこそこに書くとして・・・

とりあえず、今のお仲間さんのうちの二人とダンジョンに潜ったときのssでございます(´ω`)
ギルドメンバー一部

この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おふかーい
- 2007/09/30(Sun) -
昨日は、オフ会でしたー(`・ω・´)

写真はまだ手元に無いのでうp致しませぬ(´ω`)
この記事のURL | 駄文日記:絵空事たち。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
